まだまだモテたい30代既婚男のブログ~モテたい方必見~

女性にモテたくて仕方がない!常に女性にモテる事、方法を考えている、30代既婚男のブログです。日常からの出会いを求めるために、意識高い系を目指して日々精進中!結婚後の恋愛についても書いているので、急に終わったら嫁にバレたと思ってください笑

モテるための服装~サイズ感にこだわろう~

こんばんわ、今日もモテたいマンです。

この前、居酒屋で友達と飲んでる時に、こんなアプリ欲しくない?って話になりまして、

例えば隣に座ってる女性に話しかけたいとするじゃないですか、でも話しかけていいのか迷いますよね?どんな話題?お酒?趣味?仕事?

そんなときにそのアプリを持っていたら(相手も持ってないとですが)、話しかけて良いときなのか、どんな人なら話しかけて欲しいのか、どんな話題なら話していいのかが登録してあるわけです。

話しかけるハードルがグッと低くなる気がして、話しかけるきっかけとしては良いんじゃないかなと思いました。出切れば未婚既婚も分かるように笑

誰か開発してください。もうあるのかな?



さて、今日は身だしなみからの流れで、私服について書きたいと思います。
f:id:madamadamotetai:20190907000354j:plain
わたしも含めサラリーマンの皆さんは、毎日私服着るわけではないですし、段々私服が適当になってきていませんか?

わたしは比較的服が好きなので、まだなんとか気を付けてますが、元々服に興味がない人はなおさらだと思います。

ですが、冒頭のアプリが開発されたあかつきには、服装が変だったら相手にしてもらえません笑



具体的な服装は好みに寄るのでなんとも言えませんが、わたしが重要だと思うのは『サイズ感』です。
f:id:madamadamotetai:20190907000410j:plain

どんなに高い服やお洒落な服を着てても、サイズ感合ってなかったら台無しです。
逆に、サイズ感がバッチリであれば、なんてことないT シャツとデニムでも、なんかお洒落に見えてきます笑


どんなサイズ感が良いかというと、、、
ん~きちんと見せたいときはジャストで良いと思いますし、最近はオーバーサイズ流行ってるんで(まだ流行ってる?)お洒落に見せたいならオーバーサイズで良いと思います。
どんな服装をしたいか、ですね。

自分のしたい服装に近い雑誌で、流行くらいは知っておくのが良いと思います。『でも雑誌に載ってる服は、高いから買えない』って人、H&Mにいきましょう、わたしは大好きです笑

安いですし、流行のものがいっぱいあるんで、サイズ感がちゃんと合ったものを買えば充分お洒落さんです。


あとは、アクセサリーも出来れば付けたいですね。アクセサリーはさりげなく付けてるだけで『お洒落に気を遣ってる人』になれます。

わたしは、時計、ネックレス、ブレスレットを私服では大体着けてますね。これも安いので充分です。


こーやーって、冒頭のアプリが開発される日を心待にしておきましょう笑



こーゆーシンプルなT シャツでもモデルさんがお洒落に見えるのは、サイズ感合ってるからですね! コーディネート考えるのがめんどくさい人はマネキン買いみたいなのもあります。

アクセサリーは安くても種類持ってた方が良いと思うので、こーゆーとこで買います。 日本ブログ村ランキングに参加してます。 ↓ポチッとお願いします にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村