まだまだモテたい30代既婚男のブログ~モテたい方必見~

女性にモテたくて仕方がない!常に女性にモテる事、方法を考えている、30代既婚男のブログです。日常からの出会いを求めるために、意識高い系を目指して日々精進中!結婚後の恋愛についても書いているので、急に終わったら嫁にバレたと思ってください笑

モテるための女性選び~見極めは大切~

こんばんわ、今日もモテたいマンです。

今日は仕事で外に出る用事があったので、外を歩いて居たのですが、その時に段ボールを抱えた女性が歩いていました。

そんなに重そうではなかったのですが、声を掛けられそうなチャンスだ!とひとりで思ってました。あまりにも会社が近かったので、結局声はかけませんでしたが笑

やはり普通に暮らしていても、日常に出会いの機会はあるものだなと、改めて感じました。というか、こうゆう事を出会いのチャンスだと意識していることで、日常でも出会いの機会を作ることが出来るのだと思います。

やはり、いつでも声を掛けられるように、身なりはちゃんとしておこうと思いました。



さて、今日は女性の見極め方のついでに書きたいと思います。
f:id:madamadamotetai:20190906232148j:plain
今回の話はわたしの過去の体験談で、めちゃめちゃ怖かった話になります笑



わたしは出会いを求めて、SNS を見ることがあるのですが、その時はmixiを見ていました。mixiは今では流行っていないので、バレないように出会いを探すのに持って来いかと笑

そこで出会った年下の女の子とmixi内でいい感じとなり、後日会うことになりました。

その子はとても穏やかな子で、見た目も派手ではなく、いたって普通の子でした。ただ、仲良くなって話してるうちに、父親しかいないこと、父親が自営業で忙しく、知り合いの家に住んでいることなどを聞きました。

わたしの親は普通のサラリーマンだったので、自営業で知り合いの家に住んでるってのが、普通なのかよくわかりませんでしたが、今考えると少し変なのかな?って気をしてます。


その子とは付き合うようになり、体の関係ももったのですが、わたしに別に好きな人が出来てしまったので、半年程度でわたしから別れを告げました。

その時その子はすんなり受け入れてくれたのですが、後日その子から電話が掛かってきました。

『最後にもう一度会いたいから、会いに来てほしい』と。
わたしもその子が嫌いになったわけではないので、最後に会いに行きました。


コンビニで待ち合わせをして居たので、車を駐車場に止め、車から降りてその子の元に向かうと
『あっちの駐車場の端っこで話そう』と誘導されるままにそこへ向かい、車止めに座ると、、、


黒塗りのシーマが目の前に停まりました。そして、
『こんばんわ、にーちゃん!』とがたいの良い、サングラスを掛けたジャージ姿のヤ◯ザ風のおっさん、同じような感じのおばさん、明らかに舎弟感丸出しのにいちゃんが降りて来ました。
f:id:madamadamotetai:20190906232211j:plain
※画像はイメージです



一瞬何がなんだか理解が出来なかったのですが、その時にわたしが思ったことは『コンタクトで来れば良かった、殴られたら絶対にメガネ壊れるじゃん』でした笑

↑こんなお洒落な眼鏡掛けてた日にゃあ割られますよ。

おばさんが『あんたこの子と付き合ってたんだよね?半年くらいって聞いたけど、ヤリ目だったの?』と。
わたしの心の中では、半時も付き合ってヤリ目とかあるんか!?って感じだったのですが、その場の雰囲気ではそんなこと言えるわけもなく『いえ、真剣に付き合っていましたが、好きな人が出来ました』と正直に話をしました。


おばさんがまた『子供出来てたらどうするの?責任取れるの?』と。
また心の中で、お互い同意の上でやったんだから、出来てたらお互いの責任で考えるんじゃないのか!?と思ったのですが、『すいません。。。』としか言えませんでした。


そして、『免許証出して』と言われだすと、舎弟に『コピー取ってきて』と、コピーを取られました。

あぁ~これはこうやって脅されて、お金を取られるやつなんだな。と完全に意気消沈していると、

おばさんが『わたしら別にヤ◯ザもんじゃない、堅気の人間だ。ただ、この子を預かっている以上責任がある、この子が変な♂️に捕まってないかが心配なだけなんだよ』と言って来ましたが、

わたしの心の中では、堅気の人は堅気って使わねえ!って感情でいっぱいでした。。。


しかし、その後はわたしの態度を見て免許証のコピーは返してくれ、後日妊娠検査で子供が出来ていない事が分かると、一切の連絡はありませんでした。
本当に『堅気』だったのかもしれません。

怖すぎて話の中身はあまり覚えていませんが、真夏なのに震えが止まらなかった事は覚えています笑



皆さんは、出会った女性が何か普通の子と違うな?と違和感を感じたら、下手な事はしないようにしましょう。
しかし、今回のわたしのように、その子自体は普通の子で、親や回りの人が普通でないって場合もあるのでなかなか避けずらいこともあります。

そんなときでも誠実に対応すれば、『堅気』の人なら大丈夫だと思いますよ笑


日本ブログ村ランキングに参加してます。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村