まだまだモテたい30代既婚男のブログ~モテたい方必見~

女性にモテたくて仕方がない!常に女性にモテる事、方法を考えている、30代既婚男のブログです。日常からの出会いを求めるために、意識高い系を目指して日々精進中!結婚後の恋愛についても書いているので、急に終わったら嫁にバレたと思ってください笑

モテるためのブログ始めます!~これを読めばモテる男になる~

モテるための本を出版しました!ブログの内容が一冊にギュッと詰まっています

kindleアンリミテッドの登録者なら無料で読めますので、是非購読ください!
www.amazon.co.jp




皆さん初めまして、今日もモテたいマンです。



今日からモテるためのブログを始めます!



結婚した後もたくさんの女性と関係を持ってきました。そんな遊びの衝動買い抑えられず、常にモテたいと思っているわたしのモテる方法を発信していきます。





取り敢えず自己紹介。



30代既婚サラリーマンで子供は二人、マイホームも買い仕事は忙しいながらも、極々普通の生活を送っております。



子供の成長を日々感じながら、一緒に過ごす時間はとても楽しいのですが、、、





『なんか刺激が足りない』って思うことないですか?
f:id:madamadamotetai:20190917000503j:plain

このまま子供の成長を見て年を取っていくのもいいですが、私は自分の人生もっと楽しみたい!と思っています



私にとってはその『刺激』が、女性と接することでした(まぁ今に始まったことではないんですが笑)





10代20代の頃みたいに自由な時間も少なく、自由に使えるお金もないのですが、それでも遊びたい!って衝動が抑えられません笑





そんな一般的な私が、女性と接するためにがんばっていること、気をつけていることをこのブログで紹介していきます!



ちなみに私のお顔は中の下レベルですが、それでも女性とはそれなりにお付き合い出来てきているので、そんな方たちに向けたアドバイスをして(もちろん私もアドバイスを貰い!)、これからの人生も楽しく過ごす参考になればと思います。


↑牛の被り物、良ければどうぞ。





日本ブログ村ランキングに参加してます。

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村